新婚夫婦日記

都内在住。毎日の出来事を書いていきます。

奢ってもらうお肉はさらに美味しい

 

 

昨夜は、主人の友人たちとご飯にいきました。

 

 

実は、結婚式当日欠席した友人がいたため

美味しいご飯を奢っていただくことに。

 

 

連れて行ったところは、「生粋」

 

食べログ 4.03 という高得点。

 

f:id:syk5817:20190422115753j:image

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13165294/top_amp/

 

 

9割がコースを頼むということだったので

肉コース料理を頂いたのですが、

全て美味しくて感動しました。

 

f:id:syk5817:20190422120218j:image

 

 

料理の写真、一部です。

 

f:id:syk5817:20190422115932j:image
f:id:syk5817:20190422115936j:image
f:id:syk5817:20190422115928j:image
f:id:syk5817:20190422115951j:image
f:id:syk5817:20190422115948j:image
f:id:syk5817:20190422115940j:image
f:id:syk5817:20190422115943j:image

 

 

 

コース料理は、店員さんが焼いてくれ、

ほとんどのお肉を少し炙る程度なので

かなり新鮮で美味しかったです。

 

最後のデザートのかき氷も

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

この日もお酒が進み、

ビール、マッコリ、赤ワインを頂きました。

 

今日は絶賛二日酔いです。

 

 

二次会も行き、終電で帰ってきました。

よ〜く遊んだ休日でした。

 

 

 

明日からベトナムに1週間行くため、

ブログは少しの間おやすみいたします。

 

ベトナム(ホーチミン、ダナン、ホイアン)

については、帰国したらレポします!!!

 

みなさま、よい長期連休を。