新婚夫婦日記

都内在住。毎日の出来事を書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

②高速バスde御殿場アウトレット(2)

(前回の続きです) 御殿場アウトレットにいく目的のほかに、 もう一つ行きたいところがありました。 御殿場アウトレットから徒歩30分程度。 私たちの大好きな とらや工房です。 http://www.toraya-kobo.jp/ もうこちらは、4回目のリピート。 元々和菓子が好…

①高速バスde御殿場アウトレット

いつもはレンタカーを借りて 御殿場アウトレットに行くのですが、 初めて高速バスを使うことに。 遠足気分でワクワクです。 まず、3日前くらいに高速バスの予約しました。 JRバスのほうが、本数が多いです。 始バスに乗って終バスで帰る 1日たっぷりプラン…

新年度も始まるので貯蓄をしませんか?

新しい出会いと別れの季節、 本日東京で桜の満開予報がでました。 無事に入籍し、結婚式も挙げ、落ち着いてきたので 私たちは子供がほしいね、と最近よく話しています。 2人とも子供が大好き。 私は学生時代にキッザニアで働いていたし、 主人は公園にいる子…

専業主婦の1日の備忘録

こんにちは。 いつも主人が帰宅すると 「今日は何してたの〜?」って聞いてくれます。 (主人曰く、その同じ言葉を聞き返してほしいみたいです。自分が今日の出来事をとにかく話したいから) 主人は、話したいことが山ほどあるようですが、 私はいつも 「あれ…

いつもの晩御飯

毎日、朝ごはん、お弁当、夜ご飯を自炊しています。 外食はあまりしておらず、お酒もあまり飲まないので、 家でのんびりと食べるのが私たちは好きなようです。 この日は、お刺身が食べたいとリクエストで。 お刺身、里芋とこんにゃくの煮っころがし、豚汁、 …

浅草食べ歩きデート

春が近づいてきましたね。 私たちは、お散歩が大好きです。 お家から浅草まで30分ほどなので歩いていきます。 健康的でしょ? 昨日、隅田川にいくと大きな桜が咲いていました。 隅田川沿いは、さくら名所100選にも選ばれている花見の人気スポットだそうです…

はじめまして。

はじめまして。 神戸出身 都内在住の25歳 専業主婦です。 都内に住みはじめて3年が経ちました。 主人は2つ年上の27歳 九州男児。 関西にいたときに就活で出会い、一緒に東京で就職し、 2018.5.27に入籍、2019.3.16に結婚式を挙げました。 これからは、 夫婦…