新婚夫婦日記

都内在住。毎日の出来事を書いていきます。

①高速バスde御殿場アウトレット

 

 

いつもはレンタカーを借りて

御殿場アウトレットに行くのですが、

初めて高速バスを使うことに。

 

遠足気分でワクワクです。

 

f:id:syk5817:20190325103644j:image

 

まず、3日前くらいに高速バスの予約しました。

JRバスのほうが、本数が多いです。

始バスに乗って終バスで帰る

1日たっぷりプランにしました。

 

 

バスタ新宿から御殿場アウトレットまで1時間半。

バスの中にトイレがあるので、途中休憩はありません。

飲み物や食べ物は事前に買って、

バスの中で朝ごはんを食べました。

 

(行きのアナウンスでも休憩がないため事前に

飲み物と食べ物の用意を勧めていました。)

 

 

御殿場アウトレットに無事到着。

お出迎えしてくれたイースターの看板🌷🐰

 

f:id:syk5817:20190325104604j:image

 

期間限定で、3/21〜4/21まで

梨花プロデュースのメゾンドリーファーが

あるようなので直行!

 

f:id:syk5817:20190325104852j:image

 

大好きなピンクとパープルの看板、可愛い〜💞

 

こちらのトップスを購入。

 

f:id:syk5817:20190325105349j:image

f:id:syk5817:20190325105353j:image

 

後ろが大胆に空いてます。

来月のGWに一週間ベトナムに行くので

その時に着ようかな♪

夏が待ち遠しくなります。

 

 

次に、スナイデルでもトップスを購入。

 

f:id:syk5817:20190325105626j:image

 

あれ?

 

 

同じような色やん?!

 

って思ったでしょ?

 

 

 

女性あるある言いたい〜

女性あるあるを早く言いたい〜

女性あるあるを早く言い〜た〜い

 

 

…(省略)

 

 

いつも同じような服を買う傾向ありがち〜

 

 

 

レイザーラモンRG風に読んでください※

(↑ここ大事)

 

 

 

 

主人は、スニーカーが欲しいみたいで

スポーツブランドのスニーカーを全部見て試着して

プーマで満足そうにこちらを購入していました。

 

f:id:syk5817:20190325110336j:image 

 

うん、カッコいいよ!

 

 

(つづく)