新婚夫婦日記

都内在住。毎日の出来事を書いていきます。

②高速バスde御殿場アウトレット(2)

 

 

(前回の続きです)

 

 

御殿場アウトレットにいく目的のほかに、

もう一つ行きたいところがありました。

 

御殿場アウトレットから徒歩30分程度。  

 

 

私たちの大好きな とらや工房です。

http://www.toraya-kobo.jp/

 

 

もうこちらは、4回目のリピート。

 

元々和菓子が好きな私たちですが、

カフェの自然たくさんの雰囲気がとても落ち着きます。

 

この日は、限定和菓子が売り切れていまして、

どら焼き と さくらあんみつ(限定)を食べました。

 

 

f:id:syk5817:20190325110716j:image

 

ちなみに、煎茶は飲み放題です。

 

とらや工房の庭にある桜も少し咲いていました。


f:id:syk5817:20190325110721j:image

 

 

休憩を終え、富士山を見に行こうと東山湖へ。

 

f:id:syk5817:20190325111047j:image

 

釣りをされている方でいっぱいでした。

 

 

案の定曇り。

(幻想的できれいやけどっ

 

f:id:syk5817:20190325111053j:image

 

あれ〜、

 

さっきまでいいお天気だったのにな〜〜

 

 

富士山を見に行こうと何回も旅行に来ていますが

まだ近くで見れたことがありません。

 

富士山とはまだ縁がないようです。。。

 

 

 

アウトレットに戻るともう真っ暗。

 

f:id:syk5817:20190325111323j:image

 

お昼にたくさんいた観光客は

すでに帰ったようで

人も少なくなっていました。 

 

 

バスの発車時間ギリギリまで遊んで、

無事帰宅しました。