新婚夫婦日記

都内在住。毎日の出来事を書いていきます。

晴天満腹のディズニーランド

 

 

休日にディズニーランドに行ってきました。

 

f:id:syk5817:20190418004454j:image

 

会社の割引で少し安く入園できるということで

ちょうど2年ぶり、ワクワク。

 

この日も晴天でした。

 

f:id:syk5817:20190416145642j:image
f:id:syk5817:20190416145629j:image

f:id:syk5817:20190416145638j:image

 

 

シンデレラ城が青空に映えて、

より綺麗に見えます。

 

 

約6年前にシンデレラ城モデルである

ドイツのノイシュバンシュタイン城

行ったことがあります。

 

f:id:syk5817:20190416151804j:image

f:id:syk5817:20190416151808j:image

 

 

 

んーーーー、似てるのかなぁ?

 

 

隣の山に登ったら

綺麗な写真を撮れると有名だそうで。

 

f:id:syk5817:20190416152130j:image

 

これはかなり綺麗!!!!

 

 

間近で撮ると分かりづらいみたいです。残念。

 

 

では、ディズニーランドに話を戻しまして。

 

 

 

シンデレラ城からの景色


f:id:syk5817:20190416145624j:image

 

 

 

シンデレラ城の中


f:id:syk5817:20190416145633j:image

 

f:id:syk5817:20190416152714j:image


f:id:syk5817:20190416150224j:image

 

この日は結婚式があったみたいで、

シンデレラ城の中が封鎖されていましたが

午後から見ることができました。

プリンセスが中にいただなんて素敵ですね。

 

 

f:id:syk5817:20190416153058j:image

 

ディズニーの桜もとびきり綺麗でした。

 

 

 

この日は、のんびり過ごしかったので

あまりアトラクションに乗らず、

(と言っても、数えたら6つも乗っていた)

のんびり大人なディズニーを味わいました。

 

 

ミッキー型のハンバーガ

f:id:syk5817:20190416150347j:image

 

ミッキー型のチュロス

f:id:syk5817:20190416150351j:image

 

イースター限定のスパークリングドリンク
f:id:syk5817:20190416150342j:image

 

 

再入場のスタンプを押してもらい、

舞浜駅イクスピアリ内にあるお寿司屋さんへ。

(以前に築地本店に行っていたのですが、

中国人ばかりでした。さすが富裕層…)

 

f:id:syk5817:20190416150819j:image

 

カウンター席に座らせてもらったので

目の前で板前さんが握ってくれます。

 

せっかくだったので、

こちらのセットに追加して注文し、

特に中トロが美味しすぎて、おかわりしました。

 

いつも美味しいご飯を連れてってくれる主人に感謝です。

 

 

再入場して、アトラクションに並んでいる間

クリスピードーナッツを食べました。

f:id:syk5817:20190416151145j:image

 

クッキーモンスターは、クッキー味でした。

 

 

この日もたらふく食べて満足!

 

 

 

結婚式から1ヶ月経った今、

実は5キロも太ってしまったので

またダイエットの再開をする予定です。

 

いつかはまだ決めていません。

する予定だけ決めています。